テクノロジーとマネヂメントと他の何かと。。。

仕事しながら感じたこと、気になったこと等徒然なるままに記録しようかと。

初投稿

思い立ったが吉日では、ないですがブログ開始しまっす。

普段あまり仕事に対する自分の考え・知識をアウトプットする事はないのですが、

これからチョコチョコとたまーに、文章を書ければと思います。

ちなみにワタクシは

Sier

  企業向けのシステム作ってます

□プロジェクトマネジメントが主担当

     モノ作りはあまりしてません。

        チームメンバのレビューだったり、顧客と話したり

  提案書書いたり・・・。まあなんでもします。 

□新しい事が好き

  技術的な新しい事というより、今と違う新しいことをして、

  顧客に何を提供できるかを考えるのが好きです。

  簡単にいうと飽き性です。

 

ま、もちろんの事ながら、このブログに記載したことは

個人的な発言で会社とかには全く関係ありません。

 

ということで

よろしくお願いしまっす。